初めて400点代を取った生徒の感想は…!?

中学校・高校ともテストシーズンです。

 

冷房もつけているのですが連日熱気がすごい…!!

 

さて、今回の主人公は中学3年生の生徒のお話。

 

定期テストで300点前半が続き

コンパスラボで成績を上げたいと転塾してきてくれました。

 

春休みから来てくれ、

これまでの復習・そして今回のテストに向けて

学習を進めた結果408点をとり、

見事、前回からは98点UPとなりました!!!

 

大幅UPでとてもすごい!!

 

この生徒だけではなく生徒の成長は自分の事のように

嬉しいです。

 

 

 

ただ、、、

その子の感想を聞いたところ、

 

「ケアレスミスの失点が無ければ420点が取れていたはずだったから悔しい」

と。

 

これってすごくないですか??

どうにか伝わってほしい~!!!

 

 

3ヶ月で意識も成績も変わりましたが、

もっと伸びることを確信した一言でした。

 

憧れの夢の志望校が現実になるよう

これからも導きます。

 

計画を立てて実行、改善をしていくことで

誰でも変わります!!